すみれ救援センターについて

ごあいさつ
すみれ救援センターでは、借金を背負ってしまい悩み苦しんでいる方達の相談に乗り、借金に悩み・苦しむ人を一人でも減らそうという目的のもとに立ち上げました。借金問題を他の人(家族・友人)に相談するのはなかなか勇気のいることだと思います。しかし誰にも相談できずに何とかなると自分に言い聞かせて一人で悩んでいても何も解決しません。解決方法は状況により様々です。当サイトを見ても債務整理の内容が良くわからない方、相談したい方は、補足事項としてお問い合わせの電話番号を設置しておりますので、遠慮せずにお電話下さい。
無料相談の理由
すみれ救援センターは広告収入で運営している為、相談者の方から一切費用は頂いておりません。弁護士・司法書士さんに相談する前に役立てていただければと思います。お気軽にご相談下さい。
解決策は必ずあります。お気軽にお電話ください。
各地域の弁護士会・司法書士会・日本司法支援センター(法テラス)頼れる身近な弁護士さん・司法書士さんのご紹介も行っております。

※親切、迅速な対応を心がけておりますが混雑時は、折り返しの場合もあります。

全国対応・相談無料24時間メール相談
運営会社概要
■サイト名 すみれ救援センター
■連絡先(E-メール) info@sumirekyuen.jp
■連絡先(Tel) 0120-9643-74
■運営会社 株式会社 STC
■法人住所 〒160-0006 東京都新宿区舟町1-7 うめのビル6階