お礼の言葉

北海道在住Aさん
ニュースで過払い金のことを知りもしかしたら私も多く借金を返済していたのではないかと思い、すみれ救援センターさんに相談し過払い金があることを知り、多く払いすぎていたお金を取り戻すことが出来ました。老後の足しにしたいと思います。今後も頑張ってください。有難うございました。
宮城県在住Bさん
私は300万円の借金を抱えどうにかならないかと思い仙台市内の弁護士事務所を2件ほど訪ねました。1件目の弁護士事務所には破産を進められ、2件目の弁護士事務所は破産したくないのなら今の支払いを続けていくしかないですねと言われ困っていました。どうしても破産は避けたいと思っていた私は最後にすみれ救援センターさんにすがる思いで電話しました。すると破産しないで任意整理できると言われ司法書士事務所を紹介してもらい破産することなく、家を手放すことなく無事に生活しています。本当に助かりました。有難うございました。
長野県在住Cさん
毎月の返済が収入では苦しくなっていましたが「任意整理」で借金の金額と月々の返済額が減り、利息も無くなって返済の目処がつき楽になりました。有難うございました。
東京都在住Dさん
住宅ローンを組みせっかく手に入れた夢のマイホーム、借金で手放さないといけないのかと家族にも相談できずに悩んでいましたが、住宅ローン以外の借金を圧縮する方法を知りせっかく手に入れたマイホームを手放さずにすみ本当に助かりました。今後も困った人のよき相談所であってください。有難うございました。
静岡県在住Eさん
毎月借金の返済の為に仕事をし、返済日が迫ってくると金策に走り今月しのげれば何とかなると自分に言い聞かせていました、しかしそれがあだとなり任意整理もできず自己破産をしましたが、今では返済の為に駆けずり回っていたことが嘘のような日々を生活しています。もっと早く相談していればと後悔もあります。有難うございました。
愛知県在住Fさん
会社には迷惑は掛けられないし、家族には心配させたくなかった。でも今となっては会社や家族に知られることなく解決できてほっとしています。本当に有難うございました。
大阪府在住Gさん
人はやはり「心」だと思いました。こちらが正直であれば、相談員の方にも正直は伝わると思います。見知らぬ相談者を相手にされるのは大変だと思いますが、これからも困った方の窓口であって頂ければと思います。お世話になりました。
福岡県在住Hさん
毎月の返済が収入では苦しくなってしまい任意整理で毎月の借金の返済金額が半分くらいに減って楽になりました。無理なく返済しています。良きアドバイス有難うございました。

※親切、迅速な対応を心がけておりますが混雑時は、折り返しの場合もあります。

全国対応・相談無料24時間メール相談